俺、大学生の一人暮らし。
同じマンションに母子家庭のJCがいて、アドレス渡された。
普通ならJCとかないわーとか思うかもしれないが、すげー可愛い。
このまま成長したら芸能人とか女優クラスだわーとか思わせるくらいの美少女っぷり。
JCだろうと全然アリ。

なので春から付き合うようになった。
ああ、大学の同級生とかに見られたらロリコン確定だわこれ、とか思いながらもここまでレベル高い美少女と付き合えることなんてねーので。

外見は最近1000年に一度の童顔巨乳とか言うキャッチフレーズの子に似てる感じかな。
残念ながら巨乳じゃなく、まだおこさま~みたいな感じの幼児体型じゃあるけど、セックスの時その背徳感がやばい。

まだ生理来るようになってから2、3年のマンコに生ハメしちゃってるんだよな、とか思うと興奮するし。
さすがJCってこともあって、エロい言葉にかなり反応する。

フェラとかさせたり、セックスしながら耳元でエロいこと囁いてやると、めちゃくちゃに濡れまくる。
ちなみに、クラスで経験してる子は2~3人らしい。
恥ずかしがりながら教えてくれた。

この間、そのコにAV見せてやった。
それもアナルセックスモノ。
もちろんどんな反応するか面白そうだから一緒に見たんだが、最初から最後まで、もじもじしながら恥ずかしそうに見てた。
可愛かったw

「やってみたい?」って聞くと、
「ちょっと興味あります……あの、でも、わたしのお尻の穴……汚いですよね? 嫌じゃないですか……?」
と不安そうに聞いてきた。

アナルセックスはそりゃ綺麗な場所じゃないだろうが、JCのアナルは興奮するのでOK!
テンション上がった。

四つんばいにさせて、アナル突き出させる。
お尻とかちっちゃくて、成長しきってなくて「女」って感じじゃなくて、やっぱ「少女」って感じ。
可愛いケツ穴舐めてあげると、興奮しつつ恥ずかしがりつつかなり嬉しがる。

前にエッチのときに使ったローションがあるから、使ってアナルをゆっくり弄ってやる。
ただ、JCのアナルは指一本でキツキツw
ローションの力を借りても、指二本がぎりぎりだった。

ただ、ヤバい。
アナル弄られてる間に興奮してきたのか、マンコのほうも濡れまくってる。
アナル弄ってマンコもぬらすって、どんなスケベなJCだよとか思いながら、キツキツのアナルに指を出し入れしながら一緒にマンコを弄ってやると、あっさりイったw

次は一度手を洗って、親指をマンコに挿れて、人差し指をアナルに挿れて、「C」の字を作るようにして弄ってやると、またあっさりイったw

JCなのにこんなにエロくなって、将来が心配だなと思いつつも、ヒクヒク動くアナルがヤバい、興奮する。

耳元でそのままアナルに挿れていいか聞くと、
「はい、挿れて、下さいっ」
とOKが出たので、そのまま生ハメした。
考えてみればゴム無しでやるのも、アナルセックスも初めて。

ローションで奥までべとべとだったが、それでもキツキツで全然入らん。
やっと挿れると、若干血が出たが興奮しすぎて止まらない。
言葉責めにも反応する子だから、アナル抉りながら言葉責めする。

「お尻の穴までバージンなくなっちゃったね。このままハメまくったら、ケツ穴ガバガバになっちゃうね」
「だめぇ……お尻の穴がばがばなのっ、だめですっ……」
「じゃあアナルセックスやめちゃおっか?」
「それもだめっ、だめっ、やめないでっ……」

必死になってお尻を密着させようとしてくるw
あまりにも気持ちよすぎて、そのままJCのアナルに暴発したw
直腸に射精してる感がヤバいくらい気持ちいい。

むちゃくちゃに射精した後、アナルの中を確認する。
ハメる前は可愛かったアナルが、中の肉見えるくらいに開いてるし、精液は逆流してるしで、JCのものとは思えないエロいアナルになってた。

挿れるときも生の感触に興奮するし、JCの尻と密着する感触に興奮するし、中出しOKだしで、初アナルの後は普通のセックスよりアナルセックスでやる方が多くなったw

JCのケツ穴がチンポ覚えて、どんどんアナルが緩くなってセックスに慣れていくのが本気でたまらん。

ただ、年齢差もあるし、このままずっと付き合うとは思えない。
そうしたら次の彼氏はケツ穴まで調教されて何回もチンポハメられまくった女を彼女にして、可哀想だなと思うw