俺と嫁は結婚歴五年ほどになるんですが、嫁は歳を取りません。
何故かいつまでも若いんです。ちょっと変なくらいです。

そんな嫁との…ある事が、最近ちょっと異常事態なんです。
嫁と付き合い始めたのはお互い高校生の頃の同級生でした。
 
嫁は学年一人気者でした。
顔は可愛いし、胸が一番デカかったので。
俺はブサメンでしたが、野球部で野球がうまかったので、嫁と付き合う事に成功しました。
運動が出来ると得ですね(笑)

そんなわけで、嫁の処女を頂いたのは他ならぬ俺でした。
野球部の部室(汗と用具で臭いんですが…)で、放課後、嫁を犯しました。
興奮しましたよ。

嫁は制服姿のままで(俺もですが)、制服の下から手を突っ込み、ブラジャーをずらして乳をわしづかみにして、パンティを太ももまでずらし、バックから尽きました。
嫁は可愛い声で「アン、アン」と喘ぎました。
嫁は初だったので血が出ましたけど、そんなに痛がらなかったし、濡れていました。

「赤ちゃんが出来ちゃったら結婚すればいいよね」
とかいいながら中で出しました。
その後、嫁は「精子が垂れてくるぅ」とかいいながら、「ちょっとトイレ」といって、生理用ナプキンを当ててきたそうです。
「なんか、おもらししちゃってる感じ」とかいいながら…。

そんな思い出話はさておき。
結婚前からの付き合いを入れれば十年以上になります。
身体の相性も良く、お互いに飽きも来ません。もちろん、セックスはやりまくりです。
今でも週に二日か三日はやってますから!

そんなに知り尽くした嫁の「膣」が、何か変なのです。
子宮口までの距離が短くなっていて、狭い。それで何かが当たって…気持ちいいといえばそうなのですが、とにかくマンコの中身が違います。
嫁に聞いてみようにも、聞けません。
そんなわけで、嫁の一日(専業主婦)を追ってみました。

朝起きて、俺はいつも通り会社に出ます。
嫁に見送られます。嫁のエプロン姿は何度、何年見ても可愛いものです。
俺だけの嫁に「チュ」といってきますのキスをして家を後にします。
今日は内緒で有給を貰いました。
それで、曲がるはずの角で電柱に隠れ、嫁が家に入るのを確認しました。

こっそり、庭から嫁の様子を見ます。
嫁はテレビを見始めました。
足を投げだし、何かドラマのような感じのものを見ています。
DVDのようです。
「あれ…?」
嫁が一瞬消えます。

そして、しばらくすると、嫁は身体にフィットしたヨガのファッションのような格好をして出て来ました。
胸、細いウエスト、ぷりっとした尻、むっちりとした足…
エロいです。
今すぐに家の中に戻り、嫁とセックスしたいくらいです。
でも我慢して、木の裏に隠れています。

嫁は何かのDVDを見ながら、エクササイズを始めました。
このエクササイズのエロい事…。腰をくいくいとグラインドしています。
縦、横、ぐるりぐるり…。
嫁の着ているグレーのファッションの腋、首、お尻、ワレメの辺りが汗で濡れています。
舐めたいです…。

一通りのトレーニングレッスンをした後、嫁は何かの準備を始めました。
化粧をし、オシャレをしています。
そして…なんと、嫁はソファーの上でM字開脚し、アソコに何かを詰め始めました…。

「おいおい、なんだよ…」
綿のような、もっと黄色いような…?
そして嫁は手を洗いました。
その後、家を出ました。
そんなオシャレをしてどこへ行くのかと思いきや、怪しい雑居ビルの中へ入って行きました。

そこの看板には「フルーツクラブ」と書いてあります。
怪し過ぎます。
俺は入りました。


…そこは風俗でした。
「あの、つい今さっき店に入って来た子は何ていうのですか?」
と聞いてみました。

店の男は「サクラさんですよ!」と言います。パネルを見ると、顔を隠してはいますが、明らかに嫁でした…。
そして、身分を偽り、「サクラ」さんを予約し、別のホテルに入店しました。
現れたのは嫁でした。
嫁は驚きのあまり立ち尽くしていました。

しばらく無言でしたが、嫁は
「ここのお金は私が出しておくから、ゆるして」
と言いました。
俺は、嫁にマンコの形状が変わった事を問い正しました。
「本番でもしてるから、アソコのカタチが変わったのか!?」
と、聞きます。

嫁は口ごもった後、
「…海綿体を入れてるから」
と白状しました。
生理の時に、血が出て来ないよう、膣の奥に海綿体(綿みたいなもの)を入れているそうです。
そんなにまでして、なんでこんな所で働くのか…。
俺は嫁の生活も満足させているはずなのに…。

「あなたって何も知らないのね。女っていつまでも若くキレイなままでいるのって、お金がすっごくかかるんだから…」
と、開き直りました。

むかつきました。
俺は嫁を捨てて若い子と付き合いますよ!
ババアはむかつきます!!!!!