2017年08月11日 09:00

【オフパコ】ツイッターで俺のファンだっていう女と会った結果…(体験談)

まーアレだ。
自慢じゃないが、俺、ツイッターでそこそこ有名ニキなわけよ。
フォロワー数数千くらいだけどさ。
「ファンです!○○さんの文章は素敵だと思います!」みたいなことを言われることもある。



そういう中には女ファンもいる。
ネタじゃないぜ?マジだ。
そんな具合に、ある女ツイッタラーと仲良くなった。ツイッター上でな。
別に、猥談とかをしていたわけじゃない。
ごくフツーの友達としての会話だ。

ところがある日、突然、「一緒に食事に行きませんか?」ときた。
お互い、首都圏だった。都合のいいことに。

そりゃ会うさ。女なのは分かってた。スカイプまではしてたからな。
ベタな話だが、アルタ前で待ち合わせた。

俺は芸能界に疎いんで、「芸能人でいうと誰々」っつーのは言えねえ。
だが「美人系かカワイイ系か」でいえばカワイイ系だった。

で、そこそこ可愛かった。80点くらいかな。
なにより、キラキラした瞳が、「俺のことを好き」だと語っていた。
これはイケると思ったね。

信じられないか?会ったこともない相手を好きになることはザラにある。
ネット恋愛の世界ではな、そんなことは別に珍しくはない。
というか、後で本人に「はじめて会う前から好きだった」って聞いてるから、間違いないんだ。

食事をして、デートをした。
上野の動物園だ。ベタだと思うか?
自分に惚れてる相手を連れて行くデートはな、ベタな方がいいんだ。
金かけりゃいいってものでもない。
デートの定番は、動物園か水族館だ(相手がよっぽど気取った趣味をしているか、動物嫌いでなければだが)。

さて。言葉を弄してホテルに連れ込む必要はなかったんだ。
都内で一人暮らしをしているのは分かっていたからな。
「送っていくよ」で済む。
もう夜だった。アパートの前で、二人きり。さりげなく正面に立って、キスをした。

彼女は「チューだ(笑)」と言って、照れたように笑った。
「上がって行っていい?」と畳み掛ける。
「うん」。OK、合意成立だ。

部屋に入る。彼女が鍵を閉める。荷物を置く。
段階らしい段階を踏んだのはそこまでだ。
すぐ抱きしめて。またキスをした。
今度はディープな奴だ。
一回目は舌入れなかったのかって?いや、アプローチはしたが、さすがに拒否られた。
まあ、最初から無理押しはよくない。いくら和姦でもな。

一枚ずつ脱がせていく。自分も脱ぐ。
ブラジャーまで外して落としたところで、彼女はまた、くすぐったそうに笑った。
「脱がされた(笑)」

押し倒したね。ベッドの用意はとっくにできていた。
安物のシングルベッドで、硬かったが、そんなことはどうでもいい。

おっぱいは大きかった。着やせするタイプ、という奴だ。
揉む。揉む。揉む。
徐々に指先を中心部にシフトしていって、乳首を攻める。
ピンと立ったのを確認したところで、しゃぶりつく。

そうこうしつつ、下も脱いでもらう。
パンティーが糸を引くほど濡れてたよ。
片手でおっぱいを揉みつつ、片手でクリトリスを攻める。王道だ。基本だ。
ボクシングのワンツーパンチにも通じる。
基本テクニックこそが王道なのだ。

さて、いい具合に出来上がる。
声も甘い感じにとろけてくる。
さあ、そこで必要なものは何か?
普通は、ゴムだ。常識的に考えてな。

だが俺は使わなかった。持っていなかった、なんて間抜けはしていない。
念の為荷物に入れてはいた。
だが俺はそのまま、ペニスをあそこに当てた。

「え……ゴムなしでするの?」
「うん」
「ほんとに?……したいの?」
「ああ」
「んー……わかった、いいよ、無しで」

OK。合意成立だ。
俺は一気に挿入した。
久々に生でやるセックスは最高だった。
めくるめく体験、というやつだ。
ゴムなしとゴムありは、オナニーとセックスより違う。まるで別のモンだ。

女の方はさすがにまだ逡巡してるようではあった。

「うーん……私、なんで生でやってるんだろ……わからない……」

そんなこと言われると男は余計に興奮するんだ。
ガンガン突きまくったね。
で、フィニッシュは中出しだ。
久々の女の味だ。たっぷりとっぷり、濃いのを出してやった。

これで終わりかって?とんでもない。抜かずの二発突入だ。

「わぁ……ヌプヌプ音立ってる……エロい」

何度も言うようだがそんなことを言われると余計に興奮するんだ。
二発目も中出しして、さすがに落ち着いたんで、俺は片手でおっぱいを揉んだりしながら、二人のこれからを真面目に話し合ったりした。

が、またムラムラしてきたんで襲った。
三発目だ。
俺ががばっと起き上って覆いかぶさったとき、「……嬉しい(はぁと)」と言われたのは忘れられない。
こっちを興奮させるのがうまい女だった。

で、どうなったか。

当たり前の結果だが、女は妊娠した。
付き合い始めたわけだが、付き合い始めてから、生理が来ることは一度もないまま、妊娠突入だ。
オフパコからの孕ませである。
つーか、ひょっとしたら一発目でもう当たってたかもしれん。

どうでもいい話をするが、妊娠直後に産婦人科に行くと、女はその時点で妊娠二か月ないし三か月だって知ってたか?俺はその時初めて知った。
そういうものらしいんだ。

で、その女はその後どうなったかって?

今も俺がこれ書いてる隣で寝てるよ。
左の薬指に指輪嵌めてな。

コメント (0)
コメントする