C学の時、Am○zonがあって本当に良かったなぁ、と思う出来事があった。
教育実習生とか毎年来るんだけど、うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生。
かなりカワイイ。

ロリ入ってるタイプ、実年齢より幼いタイプで高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない。
黒髪だったこともあって、女子大生、教育実習生って感じじゃなく、高校生の職場体験みたいな雰囲気だった。

ところどころ大人っぽい雰囲気はあって、しかも可愛いし、短い期間だったけど生徒に人気あった。
話してて笑顔可愛いし。

ただ、スーツは着慣れてないのか、それとも無防備なのか、毎日シャツの下にブラが薄っすら透けてた。
その頃はリアル中坊なので、毎日「今日の透けブラは水色」「ピンクの透けブラたまんねぇ」とか言って情報を共有しあったりしてた。

そんな教育実習もあっという間に終わって、半年くらい経った頃、中三のときに、その教育実習の先生がAVデビューした。

みんな本気で驚いたし、あっという間に学校中の噂になった。
しかも、教育実習に来た時点で22歳だったはずなのに、いつの間にか19歳に若返ってたw
外見がロリ系だからそういう風な売りにしたんだと大人になった今はわかる。
いやな大人になったもんだw

AVとか借りれない年齢だから、ネットとか携帯で動画サンプル見たら、間違いなくその先生。
一分くらいのサンプル動画であんあん言わされてんの。

一生懸命教育実習してた、生徒に人気会った可愛い先生がキモいおっさんAV男優にあんあん言わされて、なんか悔しかった。
ただ、マジで興奮して、なんとかしてDVD手に入れたいとか思った。

で、Am○zonでみんな買った。
俺も買ったw
家でゲーム機使って再生する。
一応AVは今まで何度も見たことあるし、つまらないシーンは早送りとかするけど、その時ばかりは早送りしなかった。
最初のインタビューシーンから再生して、まばたきしないでじっと見てたw

名前は?「○○ ○○○と言います」、偽名かぁ。
年齢は?「19歳です」嘘つけ!
初体験は?「高校生の頃です……その時の彼氏と」うわぁ、恥ずかしそうに初体験言う先生、マジで可愛い。
経験人数は?「6人、かな?」6人と先生やったのかよ、その6人、マジで羨ましい。
全員彼氏?「そうじゃない人もいます……」うわぁ、可愛い顔して彼氏以外にも股開くのかよ。

インタビューのひとつひとつに心の中で感想とか突っ込みいれながら、じっと見てた。
んで、実際にエッチが始まる。 

俺らの目の前で一生懸命先生になろうと頑張ってた人が、AV男優にディープキスされながら服の上から愛撫される。
脱がされて、ブラとパンツになる。

下着姿で始めてのAV撮影だね?どきどきしてる?とか言葉責めされながら愛撫されて、全裸にされて。
最初から大股開き。
モザイク入ってても、ちょっと黒いアソコがはっきりわかる。

ザイク取ってくれ、モザイク取れるんならいくらでも出すからって、その時ばかりは本気で思った。
可愛らしいアナルとか、小さめのおっぱいとかもしっかり撮影されて、AV男優にクンニされて。

構成は普通のAVだけど、知ってる人がAVでこんなことしてるって、衝撃的だったし、本気で興奮した。
そして、挿入されたときには、本気でAV男優になりたいって思いながら見てた。

あんあん言わされて、正常位とかバックとかでやられまくってて。
背が小さめだったから持ち上げられて激しく駅弁されて。

フィニッシュは、顔射。
可愛い顔がどろどろに汚されてんの見て、興奮した。

どこにでもある流れのAVだけど、知り合い、しかも教育実習生の人が出てるってことで、本気で何回、何百回、何千回もヌけた。