世の中に愛情なくなった夫婦ってどんくらいおるんだよーと思いつつ投下。
結婚十二年目になるが、汚嫁が別れてくれん。
お互い36歳でいい年だが、汚嫁はガキのまま。
大学の同級生でそれ以来の付き合いなんだが、結婚と同時に変わっていく変わっていく。
わがまま、金遣い荒い、俺のこと召使いだと思ってる。
主婦という名のニートだし、美容関連で俺の給料の一部が吹っ飛んでいくし、女友達と食うランチは俺の数段豪華。
毎日仕事やってらんねーよって状況だった。

毎月アホのように美容にかねかけてるから外面と外見だけはよくて、その他は最悪レベル。
セックスも6、7年ない。
離婚切り出すとそれはNG。
ここまでワガママさせてくれる相手捕まえんのも大変だろうからな。

ちょっと懲らしめてやろうと一芝居打った。
もしかするとこっちが慰謝料払うハメになるかもしれんが、このまま延々と嫌いな同居人の美容代払うよりマシ。
知り合いでいちばん女口説くのが上手いイケメンに頼んで汚嫁口説いてもらって、それをネタに離婚するつもりだった。

イケメン、最初はぜんぜん上手く行かなかったらしい。
汚嫁の常連の飲み屋に常連になって汚嫁が気分よさそうなときに声掛けたら冷めた目で見られて、相手にされない。

だがある時、汚嫁が飲んだにも関わらず帰るときになって財布忘れたことに気付いて、当初は俺に電話かけたらしい、財布持って来いって。
しかしなるべく汚嫁と関わり合いになりたくない俺はスルーした。

そこでイケメン登場、颯爽と妻の飲み代払っていったらしい。
ただし、そこでは特に恩を着せることなくスルー。
次に会ったときに汚嫁が飲み代を返そうとしたとき、
「いらないです、そのかわり今日、俺と飲むのに付き合ってください、今晩もおごりますから」と返して、プライド高い汚嫁、OKしたらしい。

イケメンとかそういう時に上手く振る舞えるのは、やっぱすげーと思うし、偶然財布忘れる場面に居合わせるとか、やっぱイケメンってもってるなと思った。
そっからはあっという間に仲良くなって、汚嫁とイケメン、俺の目論見どおり体の関係持ったらしい。
しかも、ハメ撮りまでさせてくれる仲。

汚嫁は美人特有のプライド高くて、ハメ撮りところかフェラも俺はしてもらったことねーよ。
あとあとスマホのハメ撮り見せてもらった。
すっげーの。

もう愛撫されて興奮してんのか、スマホで撮られてんのにフェラしてる嫁。
浮気なのに罪悪感ゼロで喉奥までチンポ咥えて、「もっと奥まで咥えて」とかイケメンが命令すると、「もう……」みたいに笑いながら快楽で攻めるようなフェラ。
じゅぽじゅぽ音立てながらフェラしてた。
風俗嬢かよとか思ったくらい、フェラ上手かった。

付き合ってる最中は常に汚嫁の都合優先。
セックスも汚嫁が気が向いたときにやらせてもらうって感じだった。
今でこそこうだが、プロポーズ受けたくらいだから一時期は俺に愛情あったんだと思う。
が、こんな風俗嬢みたいなフェラなんざ一回もしてもらったことねー。

やっぱイケメンだと違うなとか思った。
もちろん世の中顔じゃないとは思うし、女が全員顔で選ぶとは思ってない。
ただ、愛情を与える度合いがイケメンだとより深いからなんでも許すし、俺みたいな普通の奴だと愛情を与える度合いも普通だからこんなどスケベフェラしてくれなかったんだろう。

そう考えると悔しくなってきた。
絶対に離婚してやろうと思いつつ汚嫁のフェラ動画を見続けると、イケメンが「やば、このまま出していい?」とか言い出した。

汚嫁は口からチンポ離すことなく嬉しそうに首をたてにふってそのままディープフェラ。
風俗嬢でもこんなエロフェラしないだろって思うくらいの激しさ。
ほっぺたすぼませて喉ならしてザーメン飲んでるのまではっきりわかる。

さすがに苦しくなったのか一度口からチンポ離して、次は笑顔でお掃除フェラ。

スマホの中の汚嫁はまぁ美人だし、何も知らない奴が見たら興奮する動画だろう。
だが俺にとっては今汚嫁が美人なのは毎月俺が一生懸命はたらいた給料から容赦なく美容代に金かけてる結果だってこと知ってるので笑えない。

ただ、この動画見て、本気で離婚への踏ん切りはついた。
今すぐ本気で離婚してやりたくなった。

愛情なくて離婚考えてるものの相手に拒否されて離婚事由がない奴は知り合いのイケメンに頼むといいかも。
奴らなんか得体の知れない運を持ってるから絶対に落とすし、本気で踏ん切りがつく。
未練も何もないレベルに。